毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

凄く久々の日々

ふと気がつくと・・・リネージュのことに何も触れてない日が続いてましたw
Blogタイトルに偽りアリですな、まぁ事実3ヶ月ほど休眠状態だったわけなんですが。
ここ2週間ほどは、こまめにINしておりますですよ、同じクランのオカモンがLv50になったり、WIZのクランが抜けるために、クランが解体されたり・・・EP3がアップされてたり・・・

なんだかんだで・・・リネ暦も3年ちかいんですよねぇw
いまだにLv47のキャラが3人というていたらくですが、今はやりの3DMMORPGと違って、短時間でもそれなりに楽しめるというのが、リネの魅力なんだと思います。
当然長時間やっているほうが、レベルも上がりますし、楽しみも多いのでしょうが・・・それほどレベル上げや、装備にはこだわってないので・・・のんびりゆっくりとあげていこうかな、と思ってます。

ただ、EP3になってLv47のサモンがスケルトンガードからキングバグベアーに変わってしまいました。
WIZは単騎狩りはサモンといることが多いのですが・・・ちょっと暑苦しいので、早くLv48にして、スケルトンウォリアーに変えようと思います。
これだけはレベル上げのモチベーションアップにつながりましたね、出来るだけこまめにINして行こうと思います。

とりあえず、近況報告でした。
[PR]
by tlunar | 2005-04-12 00:21 | リネの日々