毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お花見日和

何時の間にやら、桜も満開になってますねぇ
お花見の予定は来週だったのですが・・・週明けは雨が降るようで、見ごろは過ぎてからになりそう。
で、今日は近所の桜並木にお散歩がてら桜を見に行ってきました。
風がかなり強かったので、少しづつ花びらが舞ってなかなかいい感じでした。

私にとって桜の見ごろは、満開後花びらが散り始めた時だと思ってます。
桜吹雪とまでは行かないまでも、舞い散る桜は色々と考えさせられる美しさでした。

今年ももう1/3が過ぎようとしてるんですねぇ・・・
桜の季節が終わるともう春も終わりです、今年の春にも出会いはなかったなぁw

ちょっと、しんみりとした週末でした。
[PR]
by tlunar | 2005-04-10 21:00 | 日々想う事