毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お盆明け

今年も社会人の夏休みとなる、お盆が終了。
これから本格的な後半戦のスタートとなります。

まだまだ暑い日が続くので、スタートダッシュで躓かないように今まで以上に慎重に過ごさないとです。

休みの間は・・・仕事のメールをやりとりしていたせいか、あまり「休んだ」感はなかったですが、お陰で仕事あけでも未読メールが千通超えとかにならずに済みました。

何か間違っている気もしますが、考えてみると私は「アウトプット」を仕事以外していないんですよね。
だから、趣味ではなく仕事にすがっているのかなぁ・・・と感じた今年の夏休みでした。


次は・・・9月の連休まで頑張ろう。
[PR]
by tlunar | 2015-08-17 19:52 | 日々想う事