毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけまして、すこし経ちました

気がついたら、もう仕事始めです。
ここから1週間まるまるあるので、なるべく早い内に仕事モードへと切り替える必要がありそうです。

昨年後半から、いろいろと余裕が無くなってきて会社で過す時間が大きく増えてしまいました。
その分自分の時間が削られて、比例するように体重も増えてしまいました。

年末の人間ドックでは当然のようにE判定がずらずらと・・・独りで気楽な身の上とはいえ、躰が資本なのは間違いないので、まずは生活習慣の改善と、肉体の引き締めですね。

今年の目標
・仕事をがんばらない
・ひっこし
・-10Kg

・・・1年あれば、なんとかなるだろう。
[PR]
by tlunar | 2015-01-05 20:14 | 日々想う事