毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年の夏は

社会人にとっては貴重なお盆休み。
今年こそはと、いくつか計画していたのですが・・・なんと体調不良で休みの間ほぼ倒れていました。

最初は「のどが痛いな」ぐらいだったのが、日が経つにつれてひどくなり、週末は熱まで出る始末。
ようやく熱が下がって、体調が戻ったのが日曜日。
結局外に出るどころか、起きている時間の方が短いという事になってしまいました。

春先から結構忙しかったので、長期休みになって気が抜けたのかもしれません。
万全とは行かないまでも、なんとか平常業務までは対応できるまでは回復したので、仕事には影響無しで済みそうですが・・・もはや体力に任せて突っ走れる年齢では無いという事なんでしょうね。

もっと計画的に休みをとるようにしないとダメだということを、再認識した夏休みとなりました。
[PR]
by tlunar | 2014-08-19 19:16 | 日々想う事