毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日

昨日、42歳になりまたひとつ歳を重ねました。

江戸時代なら既に老境にさしかかる年齢、プロスポーツ選手なら引退している人が殆どで、残っている人も大ベテランと呼ばれている年齢なわけです。

社会人となって既に10年以上が経ち、いつまでも未熟だなぁと思いつつも、経験だけはそこそこ積んできたように思えます。

自分がその歳になってみると、大人になるのは意外と大変で。
理想だった大人や、理想とする人物像からは、どんどん外れていくばっかりです。

自分が物事を「知らない」ということばかり思い知るようになり、そのためにどんどん大胆になれず、新しい事にチャレンジできない「ダメな大人」になっていく・・・気分だけは「若く」いたいのですが。

男性の平均寿命からいくと、折り返し地点を過ぎました。
いままで以上に前に進むために力が必要になります、ここからどこまで進めるのか・・・錆びつき始めた体と心に気合を入れなおしてがんばらなきゃ。


[PR]
by tlunar | 2014-04-30 22:37 | 日々想う事