人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく見る動画

最近はまた帰宅が遅くなっているのも一因ですが、タブレットで気軽に見られる動画を最近よく見ます。

見るのはもっぱら「ニコニコ動画」の方です、「Youtube」にしか無い動画はしかたがないのですが、ニコニコの方になれるとコメントが無いのが物足りなくなります。
というか、ニコニコの場合はユーザーコメントがある分、情報量が多いのがいいのかもしれません。

石が多めの玉石混淆なのは仕方がないのですが、自分の好みの動画を作る投稿者さんを見つけると楽しいです。

ここ数ヶ月は料理動画にはまっています。
すごく上手に編集されてるものもあって、夜中とか結構危険なんですけどね。

時間キッチリで編集しないとダメなテレビとはまた別の構成の面白さがあったりします。
料理上手の人は、編集とかも上手なイメージがあります、ものづくりということで共通点があるのかもしれない。



by tlunar | 2014-02-28 22:01 | 日々想う事