人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウゴウゴルーガ 復活

またまた、リネにINせずに週末が終了・・・土曜日は寝て過ごしちゃいました。
そして、日曜日は祖母の7回忌で親戚一同とお墓参りでした、なんか気疲れも手伝って、ボーっとしておりました。
なんか・・・モチベーション下がっております・・・実はもう1つ理由があるんですがw
ダメな大人への階段というか、踏み外してはいけない方向に向かっているような事なのですが・・・気が向いたらカミングアウトいたします、今はちょっと勇気が出ませんw

と、週末更新しなかった言い訳を書いてから、今日のお題へ。
あの伝説といっても良い「ウゴウゴルーガ」が復活するとです。
         

          Ω ΩΩ<ナンダッテー!!


ある年代の方であれば、間違いなく見たであろう限りなくハイテンションな子供番組です。
「みかん星人」「プリプリ博士」「がんばれ!まさおくん」etc,etc・・・
とにかくくだらない内容が次々とフォローナシで繰り出される、「凝縮された野菜ジュース濃厚青汁入り」みたいな番組でした。

最近では、このウゴウゴルーガに使われていた、グニャグニャ動く線画をお手軽に再現できる「ウゴツール」みたいなツールも出てきて、いろんなサイトで使われたりしています。
そして、その復活の場所は・・・
SkyperfecTVの「フジテレビ739」!!!



・・・・・・CS見れない orz

スカパーに加入してして、フジテレビ739が見られる方であれば、一見の価値ありだとは思います。
のーみそを溶かしてくれるようなテンションと、視聴者置いてけぼりの投げっぱなしジャーマンのような番組ですw
しかし・・・これをリアルで見ていたとすると・・・年がバレマスネw
by tlunar | 2005-03-07 13:19 | 日々想う事