毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

物欲物欲w

先週の土曜日に会社に出ることになりまして。
その際に、確実に4時間ほど間があくことが確定しておりました、でも会社の外には出られない・・・





えーっと、どうしようかな。
本買ってもいいんだけど・・・・・




b0012247_047225.jpg b0012247_103453.jpg


2つあわせて2万弱w
DSは前から買おうかなぁと思っていたので、前評判の良さそうだったアナザーコードをきっかけにして買ってみました。
現在一週目が終了・・・5時間ぐらいで終わっちゃった。
ただ、謎というか、解決してない感じだったので・・・きっと2週目以降に謎が解けることを期待してプレイ中です。

謎解きは、本当に面白い。
DSならではの解き方がいっぱいあって、久々にゲームで頭を使っている感じ。
正統派のAVGといえるのではないでしょうか、DSの画面を閉じるとスリープモードになるのも良い感じです、短い時間でも気軽に出来ます。

DSは・・・思ったより大きいです。
電車に乗っている間にちょっと取り出してゲームやるには、かなりの勇気が要りますw
GBAぐらいならまだいいんだけどねぇ・・・その辺はちょっと残念かも。

今の所はアナザーコードで満足してますが・・・次は「君のためならしねる」でも買おうかなぁ
[PR]
by tlunar | 2005-03-01 01:02 | 日々想う事