毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロ野球のオフシーズン

楽天優勝で幕を閉じた今年のプロ野球ですが、終わったのと同時にストーブリーグが開幕しました。
この辺りは、プロであるところの厳しさですかね・・・各チームで戦力外通告を受ける選手が出てきています。

巨人でも、谷は現役続行を求めて退団、小笠原も戦力外の噂有りとベテランに動きが出てきています。
かと思うと、臨時という形ですが松井がコーチに就任と以外に早く戻ってきたり。

一流選手が一流の指導者とはならない事は、歴史が語っていることではありますが、巨人のフロントとしては将来的に「松井監督」を実現させたいんでしょうね。
野球理論でいえば、桑田あたりも一家言ありそうなんですが、監督には向いてなさそうだしなぁ。

FAやらトレードやら、ことしの冬もなかなかに荒れそうな感じです。

契約更改とか見てると、みんな年下なのに稼ぎますね・・・1流の頂点にいる人達ですから、私のいる業界でいうと、電通とかのトップ営業とかその辺にいる人と同じか。
[PR]
by tlunar | 2013-11-05 22:35 | 日々想う事