毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風来たりて

10年に一度という強さで、東京に接近中の台風26号
久しぶりの関東直撃コースをとるようで、ニュースなどでの注意が凄いことに。

そうは言っても、平日だけに休める人ばかりではないですし、通常通りという人も結構いるでしょうね。

更新される情報をみる限りでは、午前中を避ければ、一番ひどい時は回避できそうではありますから、私自身はちょっとゆっくりする予定ではいます。

日本列島に近づけば、それだけ足も速まるはず。

がけ崩れや冠水の心配が無い所に住んでいるだけに、台風といっても実害への心配はそれほどしてないのですが・・・直撃だとすると風がさすがに心配でしょうか。

しかし、今年は台風多いなぁ。
[PR]
by tlunar | 2013-10-15 20:14 | 日々想う事