人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月最後の週

夏休みの宿題という物からは縁遠くなっているというのに、この時期になると未だにいろいろと立て込んで、精神的肉体的に追い詰められるのは変わらないですね・・・

学校の宿題なら、多少遅れても不利益を被るのは自分だけで、怒られたり、精神的なプレッシャーがかかるだけで済んでいましたが(当時は世界が終わるほどの事態だと思ってましたけど)、今は「お金」と「責任」がかかっているので、所属している会社に「損害」がかかってしまいます、まぁ世界が終わるわけではないですが、自分が腹を切れば済むという問題でもないので、そのへんが学生時代と大きく異る部分ですね。


・・・しかし、今年の夏が暑かっただけに、夏バテも厳しい事になりそうです。
夏前からの仕事が一段落するまえに、次の山場が迫ってくる・・・秋の連休にはゆっくりしたいんだけど、無理そうだな。


とまれ、また夏が過ぎて行くのには変わりなし。
また、無駄に季節を通り越した気がする・・・
by tlunar | 2013-08-26 21:02 | 日々想う事