毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近欲しいモノ

無いと困るもの、あふれるほどあっても困らないもの
時間
お金
愛情
これの内どれかひとつでも自信をもって、「私はコレだけは十分に持ってます」といえる人は凄いと思う。

どれも、作ろうと思えば作り出せるものだし・・・逆に言い訳すれば幾らでも「無い」事に理由を見出せるものです。

なんで、こんなこと思ったかというと・・・単に残業が多くて、たとえ残業しても一銭にもならないから(泣
ああ、でも3つの中でどれか一つ満たされるとしたら・・・・なにがいいかなぁ
時間は有効に使えないと意味ないし。お金だと、金さえあればという亡者っぽいし、愛情だけじゃ生きていけないし・・・


ああ・・・でもいま一番欲しいのは愛情かなぁ。
与える事も、与えられることも無くなって久しいしね・・・

なんか、最近妙に人さびしいんですよね・・・ストレスたまってるのかなぁ・・・
[PR]
by tlunar | 2005-02-22 00:37 | 日々想う事