毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろ世間は動いている

あっという間に、七夕も過ぎ。
梅雨も明け、参院選も公示されました。

猛暑が来てから、幸いなことに日中はエアコンが効いた中にいる事が出来ており
外に出るのは朝と夜中という多少は暑さを避ける生活をしております。
・・・コンビニとかに買い物に出ると、空気の熱さに物理的な圧力すら感じますが。


今月中旬が、今年の夏の最初のピークなので、そこに向けてのラストスパート中
季節の変わり目、体調だけは崩さないようにしないと。

といいつつも、先週末には38度の熱出して倒れてたんですけどね。
まぁ、一回倒れたからしばらくは大丈夫でしょう。
[PR]
by tlunar | 2013-07-09 21:17 | 日々想う事