毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

筋肉痛が・・

運動をしたわけではなく、部屋の模様替えで、古くなって傾いていたハンガークローゼットを新しいものに入れ替える作業をしただけなんですがね。
古いものをばらして、さらにゴミとして捨てられるように糸ノコを使って小さく分解したんですが・・・これがいけなかったらしい。

今日になって腕をあげようとしたら引きつるような痛みが。
普段まったく鍛えてないから、当然なのかもしれませんが・・・あれだけの作業で痛む筋力の貧弱さを嘆くべきか、翌日に筋肉痛が来たことに安堵すべきか。


せっかく入れ替えたハンガークローゼットですが、前より小さくなったので衣替えと合わせて、いくつか衣類を処分しないといけなくなりました。
服捨てるの苦手なんですよね、色落ちぐらいいいじゃんとか思ってしまう。
社会人としては論外なんですがw
[PR]
by tlunar | 2013-05-20 21:08 | 日々想う事