毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春アニメ始まる

最近はめっきり見なくなりましたけどねアニメ。
年齢が逝ったというのもあるでしょうが、話の展開やキャラクターが受け入れられないアニメが増えて来ました。

もっとも、全て受け入れられるというのも、こちらの精神年齢が低いのか、オタク全体の対象年齢が上がっているかなので、受け入れられなくなるのは自然なのでしょうけど。

とまれ、一時期の粗製濫造から数は減ったとはいえ1クールで20本前後のアニメが放映されます。
人気だったアニメの続編もあれば、ラノベ原作のもの、漫画のアニメ化、数は少ないですがオリジナルアニメに、最近ではインターネット限定の短編アニメも数が増えてきています。

1話だけ見て切るものもあれば、一回も見ることなくスルーするのもあり、なかなか「見てもいいかな」レベルまで行くものはなくなっていますが、いいアニメに出会うことを祈って、今クールも楽しむことにいたします。


出来れば70、80になってもアニメに夢中になれるジジイになりたいものです。
[PR]
by tlunar | 2013-04-09 22:41 | 日々想う事