毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

逝きがちな日々

日曜日に夜10時頃INしてみると
なにやら全チャが騒がしい・・・どうやらグルでイベントがあった模様です。

公式イベントの「ラスタバド行軍」関連でモンスがドッチャリ湧いたとかで、グルの町が燃えているとの事。
こりゃ行ってみなければ~と、ウッドペックで犬引き出してから徒歩でグルへと向かう。
油断していたことは確かです、GPだけで変身もしてませんでしたしね。

エルモア一家3セットで1END・・・・

途中まで初心者エリアのカーズド系ばっかりだったので、甘く見てました。
道の下からワラワラッと寄ってきて、ワンコともどもあっさりヌッコロサレマシタ。

ホントはOTでトーテム集めか海底でアデナ貯めようと思ってたのですが、急遽経験値稼ぎに変更して、ウルフ1匹連れてDVC2Fへ特攻ー。

壁の陰に隠れたムリアンに齧られて2END・・・

ちょっと欲かくとダメですね、SP骨に囲まれて危なくなったので素直に帰還すれば良いものを、降りたばかりだったのでランテレで回避>足元にいたムリアンに齧られました・・・

その後OTでガーストに囲まれて3END・・・
コレは私が盾を装備し忘れたからです、いつものつもりでPOT使ってたらあっという間にHPバーが真っ白になりました・・・

あれ?
今日はじめた時は70%あった経験値が気がつくと55%しかありません。
どうしようかなぁとオーレンで落ち込んでいると、ルミエスを発見~

雪山にある内緒の狩場に連れて行ってもらいました。
出てくるのはエルモア系とイエティとサーベルタイガーだけでしたが、途切れることなくほぼ延々とモンスが湧くのでまったく退屈しませんでした、1時間半ぐらいで大体20Kぐらいと経験値を5%ほど稼ぐことが出来ました。
単騎じゃ厳しく、クラハンだと物足りないだろう場所でしたが、ペアだと良い感じでさくさく倒せたので気持ちよかったです。
でもナイトでペア狩りしてると、ヒールがものすごくありがたいです。
B2SでHPがガガーンと減ってると、非常に申し訳なく思ったり・・・やわやわナイトで申し訳ありませんでした、また誘ってくださいな。
[PR]
by tlunar | 2004-09-06 22:12 | リネの日々