毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月終了

正月休みが、やや多かったとは言え・・・過ぎ去ると早い。
と言いたいところですが、今年はまだまだようやく1月が終わったかという感じです。
来月は年度末も重なって・・・より忙しそうな気配です。

政治の世界ではアベノミクス効果で、企業としては上向きとなりそうな1年だけに、仕事に困ることにはならないかもですが・・・今の仕事を後何年続けられるのかというと、正直先は見えません。

まぁ、見えている業界なんて無いのかもしれないですけどね。
安泰と言われた公務員だって、首こそないものの、給与削減が行われる時代ですから。

厄年らしい今年、とりあえず1ヶ月は無事に過ごすことが出来ました。
あと11ヵ月も無事に過ごせるといいなぁ
[PR]
by tlunar | 2013-01-31 22:08 | 日々想う事