毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何気ないけど、個人差がでるもの

ってたくさんありますよね。
日常的ながら、他人と比較しない部分では、結構個人常識ってあるものだと思います。

お風呂やトイレでの行動
個人ではないですが、家族内の決まり事なんていうのもその一つでしょうか。
そんな中の一つだと思われるもの。

使っているメーラー、昇順ですか?降順ですか?

このメール処理は、結構個性でますよね。
私は、とりあえず既読になってないと気持ちが悪いタイプですが、関係が薄ければ未読メールが多くても平気な人が結構多かったり、メールの振り分けでも、個人別・仕事別・日時といろんな区分けをしている人がいます。

その中でも、この新しいメールを一番上にするか、一番下にするかはかなりバラバラな気がします。
私は新しいメールが下に表示される降順派です。

こういうので性格判断とか出来そうな気がする。
[PR]
by tlunar | 2013-01-22 21:32 | 日々想う事