毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あけましておめでとうございます

ちょっと気を抜いたら、あっという間に3が日も終了。
去年の総括もしないまま、新年になってしまいました。

去年立てた目標の達成率は20%といったところでしょうか。
クリアするという気概が、途中から減衰していったのは確か・・・もうちょっと、目先のことからやっていったほうがいいのかもしれません。

今年は本厄という事もあり、珍しく元旦に初詣に行きましたが、前回の厄からどれだけ成長できているのかと考えて、正月からちょっとダメージを受けたり。
お正月に従姉妹が甥をつれて遊びにきて、母からチクチクと結婚やら孫についてイジメられたりと、ここ数年恒例になってきている行事を行ったりと、お正月としてはあまり代わり映えのしない過ごし方をしています。

仕事が始まれば、去年から引き続いている案件が、いきなり佳境に入りますから、それを考えるだけでネガティブに入るのは十分だったりするのですが。
今年の抱負を3つ宣言してみます。

・早寝早起き
・しっかり食べて、ちゃんと体を動かす
・たくさん遊ぶ

小学生の長期休暇の目標みたいですが、「日々の生活をしっかりとする」ことは、意外と重要でしかも、継続するのは結構大変だと思う、今日このごろなのです。
少なくとも、連日終電という事態から脱却しないと、体が持たない・・・
小さい事ですが大事な事として、今年1年頑張りたいとおもいます。

本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by tlunar | 2013-01-03 20:15 | 日々想う事