毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうクリスマスか・・・

世間的には3連休という事もあり、シングルでないヒトには久しぶりに嬉しいクリスマスになったのではないでしょうか。
商店街やデパートは、この3連休がすぎれば一気にお正月モードに突入するはず。

そして、いよいよ2012年も1週間を切る事になります。
いろいろな意味で、今年のはじめに考えていた1年とは違った年になりました。

まだもう少し、走り抜ける必要があり・・・今年は会社や自宅の大掃除もちょっと小規模になりそうです。
この時期になると、今年1年で増えたモノを振り返って、色々と切り捨てないとなぁとか考えたりします。

断捨離のように1年で見切りをつけるとまではいかなくても、3年ほど肥やしになっているのは、手放してもいいのかもしれません。
PC関係なんかだと、3年もたてば立派なジャンク品ですしね。


・・・来年の抱負は「シンプル生きる」にしよう。
[PR]
by tlunar | 2012-12-25 00:55 | 日々想う事