毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本格的な冬到来

季節的にはとっくに冬なんですが、気温的にはここ1,2週間で一気に冷え込んできました。

お陰で体調の方は絶不調だったりします。
今週は人生で始めての人間ドックだったりするので、できれば健康体でいたいのですが・・・どうもそうは行かないみたいです。

お寒い限りの選挙の公示が明日だったり
インフラの老朽化が原因と思われるトンネルの崩落事故があったり
政治空白を狙ったかのような、北朝鮮のミサイル発射が予告されたり

精神的な寒さを覚える出来事にも事欠かない師走になってきてますな。

休みが少なかった今年ですが、クリスマスだけはなぜか連休なんですよね、クリスマスが中止じゃない人たちはそろそろ待ち遠しくなってくる頃なんですかね・・・私にはいつになったらクリスマスがやってくることかw
[PR]
by tlunar | 2012-12-03 23:42 | 日々想う事