毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノレール

今日、物凄く久しぶりに「モノレール」に乗る機会がありました。
単に客先に行っただけなんですが、普段とはちょっと違った場所に行くというのは、ちょっと気分がリフレッシュしますね。

・・・一人で、しかも天気がよかったりすると、そのまま遠くに行きたくなりますが。


しかし、モノレールという乗り物、普通の電車と窓からの景色がちょっと違います。
電車だと見える地面が見えないため、ちょっと空中浮遊している気分になります・・・できれば1駅ではなく、もうちょっと乗って居たかったのですが、次はプライベートで乗りに来ようかな、まぁ最後まで行くと羽田空港なんですがw

今年の年末年始は、ちょっと長めの休暇になりそうですが、空港使うような予定は無いんだよなぁ。
[PR]
by tlunar | 2012-11-27 23:29 | 日々想う事