毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年がもう10週無い・・・だと・・・

気が付けば年末が押し寄せて来る時期になっています。
あと3週間もすると、街中にクリスマスがあふれるわけです、今年は直前が休日で3連休らしいですよ、リア充にはさぞかし楽しみなことでしょう。

まだ今年を振り返るにも、来年の事を考えるにもやや早い時期ですね。
気温が高い日が続いたせいか、秋はまだまだという気がしているのですが、季節的にはもう冬でおかしくないんですよね、気が付けば暖房をいれないと、室内も冷えてくるようになりましたし・・・。

会社でもそろそろ査定の時期になり、今年の成果だの、来年度の達成目標だのを求められる時期になってきましたが、会社としてこのあたりが緩いので、年々書くことが単純化していくのが困ったところ。
そろそろ、自分の今後の10年に向けての立ち位置を決めないと、定年までに会社があるかどうか・・・

今年の残りを数えて、少なさに驚くのと同時に、今年をもう40週以上過ごしてきたという部分にも愕然とします。こんなにあった時間で、いったい何を成し得たというのか。


・・・振り返りたく無いなぁ。
[PR]
by tlunar | 2012-11-12 20:45 | 日々想う事