毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一気に寒くなってきた

先週ようやくタンスの中の長袖と半袖を入れ替えて、薄掛けからすこし厚めの布団に切り替えたばかりですが、一気に空気が涼しくなって来ました。
いや、秋なんで当然ではあるのですが、気が付けば台風もそれほど来ない内に10月も半ばです。

気がつけば、もう今年も3ヵ月ないんですよね。
1年って早いなぁw

なぜだか知りませんが、夏が終わってこの時期に今年一番の忙しさが来ています。
・・・その割にはお金になってないのが問題だな。

仕事のやりかたに問題があるんだろうな、ここから転職したりすると、もはや元気や体力が売りになる歳は遠にすぎ、資格や経歴も余程でなければ武器にはならず。
「で、どのような利益を我社にもたらしてくれるんですか?」
と呼ばれる年齢ですからね、いつまでも現場ではなく「マネジメントしろ」と会社から言われる日々です。

自分すらまともに使えないのに、他人なんぞ使えるかとか思うのですが・・・


しかし、今週は1日少ないはずなのに、休日出勤と徹夜のせいで、疲労感が凄いことになっています。
来週終われば、なんとか道筋はみえてくるかなぁ。
[PR]
by tlunar | 2012-10-12 23:23 | 日々想う事