毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

次の日本を担う人

民主党と自民党、それぞれの総裁がきまりました。

民主は、引き続き野田総理
自民は、突然の辞任劇から復活の安倍元総理

近々行われると思われる、解散総選挙が終わればこのどちらかが、日本を率いて行く事になります。
内閣も入れ替わりましたが、まぁ・・・酷い人事ですな。

野党へと転落してから自民を支えてきた谷垣氏は、首相にはなれずにお役ごめんとなりました。
最初は石破氏がかなり地方票を集めたので、ドキドキしました・・・彼を国のトップに据えるのはちょっと怖いので、安倍元総理を支える側で頑張ってもらいたいですね。

「維新の会」もこのまま行くと、かなり尻つぼみで終わりそうですし、小沢氏の作った「国民の生活が一番党」はいったいどこに行ってしまったのか、というぐらいの空気感です。

日本中心にきな臭くなってきている今
しっかりと、日本の事を考えられる人がトップになってもらいたいものです。

安倍元総理・・・今度はマスコミに負けないで欲しいなぁ
[PR]
by tlunar | 2012-09-26 23:52 | 日々想う事