毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々のリネ日記

えーっと、「リネの日々」とかいうBlogタイトルをそろそろ変えようかなlぁと考えている今日この頃です。
リネに関する話題なんて、週1ですら書いてないし、そもそもリネへのINが極端に少なくなっております・・・
書いてないだけで、1時間とか細かくINはしてるんですがねぇ(書かなければこのBlogの意味はあるのか、というツッコミはナシの方向でw)

それでも今日は久々に、月夜の兎でINしてみると・・・・おおークラン員がいっぱいいる。
ただ、相変わらず全チャでは出稼ぎさんは相変わらずいっぱいだし、そもそも1年前に比べて消耗品とか+4クラスの基本装備の売りが減ってるのが寂しい・・・T-Sとか鉄靴、COP、WIZSETにES、ECMなどの初心者から中級者、さらにはOE用としての装備品は需要はあるのでしょうが、それらの素材を集める箇所は出稼ぎが占拠してる形ですからねぇ、EWなんかもほとんど売れないし・・・

そんな一抹の寂しさを感じながら、最近定番の完全単騎でのMLC周辺での狩りをマッタリと。
ココはオーガも出るし、モンスの数も多いし、死ぬ危険は少ないしとのんびりやるには絶好のポイントです、その代わり経験値はLv47の時に1時間で3%程度ですがw
レアとしては、オーガから血とベルト、オークWIZからSOF、ライカンからDaiと希望がもてますし、オークFやウェア、ホブゴブが小金持ちなので、アデナもそこそこなのがいいですね。

そして、狩り始めて30分ぐらいたったころ。
b0012247_1147283.jpg

さっくりとオークWIZを処理





・・・・・?





b0012247_11505981.jpg
なんか、Dorpに見慣れないものが流れたような・・・・・




b0012247_11484675.jpg
!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うわぁぁぁ、は、初めてのM級レアをゲット!!

・・・・本当に出るんですねぇ
久々にDaiを買って、ペタペタ貼っていこう♪

で、その後ウキウキと久々のクラハンに参加。
傲慢11F層に6人で登り始めると・・・・タイムチケットの時間終了を告げるログが・・・・
18階まで登った段階で、強制切断されました・・・・申し訳ありません・・・・orz

タイムチケットを買いなおして、改めてIN。
どうやらクラハンは、私の反動のようにDropは肉ばっかりだったようで・・・・

やっぱり反動があるのかなぁ、等と思いつつDVCにちょっこと行って終了~
少しモチベーションが上がったかなぁ、SOF握り締めての単騎狩りスキルを上げていこうっと。
[PR]
by tlunar | 2005-01-30 00:00 | リネの日々