毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メガネ男子

レーシックでメガネとサヨナラしたのが5年前。
裸眼での生活が当たり前になっていた私ですが、再びメガネ生活に復帰する事になりました。
b0012247_23543359.jpg

今回の相棒はコレ
PCの光から眼を守るという「JINS PC」です。連日PCと長時間にらめっこしていましたが、眼や肩では無く、背中が痛くなってしまい、流石に対策を考えないとマズイといろいろと調べ始めたときに、CMなどで話題になっていたのが、コレでした。

度なしなら、それほど高くはないですし、会社にいる間だけなら、それほど邪魔にならないだろうと思ったのですが。
メガネをかけていた期間が長かったせいか、意外と違和感無く馴染んでしまいました…

あと、背中の痛みは和らいだ気がします、少しは効果でているのかな?
[PR]
by TLUNAR | 2012-07-26 20:48 | 日々想う事