毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

5億円ジャンボ

えらくピーキーな感じの今回のサマージャンボ宝くじ。

一等前後賞合わせて5億という金額です・・・ジャンボ史上最高額というのがウリみたいですが・・・すでに再考当選額が6億というBIGがあるので、いまいちインパクトにかけます。
そして一等が上がった分、2等は500万円に下がっています。

1等以外は、ジャンボとはいえませんなコレ・・・しかも、BIGの方が確率的には上だったりするんですよねw

いくら夢を買うものといっても、1ユニットに1本しかない4億が当たるのではと夢想するのは、ちょっと無理があるかな、同時発売の1等が2000万円という2000万サマーの方がまだ夢が見られそう。
あたっても「悠々自適」とは行かない金額ではありますが。


週末にでも、買いに行こうかな。
[PR]
by tlunar | 2012-07-12 21:57 | 日々想う事