毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

背中の痛み

先週は、月~金でほぼ終電と、なぜかはしらねどハードな一週間でした、そのせいか、週末には背中に引き連れたような痛みが走るように。
腰が痛いというのはよく聴くが・・・背中の痛みってあまり聞かないなぁと思っていたのですが。

ちょっとググってみると、腰よりも恐ろしいことが書かれたサイトがズラズラとw

姿勢が悪い事による、筋肉の痛み以外だと、がんだの内蔵疾患だのとあまり軽く考えない方がいい、という感じで書かれていました。
まぁ、私の場合は長時間モニターと向き合っていますから、それが主な原因だと思いたいところです。


土日にゆっくりとお風呂に入ってからだをほぐしたら、すこし痛みが緩和したので、やっぱり披露による筋肉痛ですかね。
このバタバタも、今週で終わるはず。

大手を振って夏休みといきたいものです。
[PR]
by tlunar | 2012-07-09 21:42 | 日々想う事