毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一年後

仕事も、私事も、計画性という物が欠如している毎日を過ごしています。
別に無頼を気取るわけでもなく、今日という目の前の事だけに反応しながら、刹那的な生活になってしまっているのは、社会人として、あまり褒められた姿勢ではないですね。

守るべき家庭を持っている人と比べれば、仕事へのモチベーションも保ち難いと言われたら、反論の余地もありません。

趣味でも何でも、目標を設定するのがこういう場合の処方箋だとは思うのですが…そうやって何かに向けて努力出来るのも、才能の一つなんですよね、出来る人は「あれは、技術だから方法が分かれば誰でも出来る。」なんて言いますけど…

などという、取り止めのない事を社長から「一年後に喰える仕事を考えろ」と言われて考えたり。


…一年後かぁ
[PR]
by TLUNAR | 2012-06-26 23:59 | 日々想う事