人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LvUPおめでとう~ to ぱきら

昨日ははぐれニャンコ血盟のぱきら氏のLv50達成式に参加してきました。

夢幻の島で行うとの事でしたので、23時に間に合うように・・・・・間に合うように・・・・って夢幻の島はいまだに迷いますw
何処と何処がつながってるのか、把握できてません。
で、散々迷った挙句、遅れてやってきたオカモンについていくことにw

久々にメンバーが(あるていど)そろったなかで、ぱきら氏がパインを皆にくばってなし崩し的にパイン振り開始~!
私がもらったのは2本でしたが、こっそりと自前のを3本ほど追加w
ワラワラと湧き続けるモンスに何名か逝きかけてますが・・・ふと気がつくとぱきら氏がオークから黒ヤギに!

無事レベルアップされたようです。
その後は一通り花火やら、おめでとうがあって、アイスで固められたり、メイプル振られたり、斬り殺されたりされてましたww

Lv50・・・リネージュの世界において、上級者と呼べるレベルまで到達されたことは凄いことだと思います。
これからも先輩ナイトとして頑張ってくださいね。

私のないとはLv47・・・50・・・遥か彼方だなぁw
by tlunar | 2005-01-24 13:16 | リネの日々