毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月1日

社会人的には期の始まり。
世間的にはエイプリルフールでしょうか。

まぁ、ダマす事も、ダマされる事もない1日だったので
それはそれでちょっと寂しすぎる気もしますが。

昨年の震災で、昨年は自重したところも多かった(というよりそれどころでは無かった)エイプリルフールネタも、今年はいろんな所がやっているみたいです・・・全部はとても見られないけど。

しかし、もう1/4終わったのか。
今月は、年末から続くもろもろな事を終わらせる月なので、あともうちょっと気合を入れて走り続ける予定です。
走り終えた後の展望が見えないのが、ちょっと問題ですが。


桜は例年よりちょっと遅れるぐらいか・・・お花見行きたいなぁ。
[PR]
by tlunar | 2012-04-01 23:53 | 日々想う事