毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

出て行くだけで、入ってこない

会社の話なんですけどね。
元々が新卒を取らないで、中途採用がメインの中小企業なんですが、ここ半年は人が減って行くばかり…
リストラの側面もありましたから、ある程度は仕方がないのですが、空いている机が半分近くになると流石に減りすぎのような気がします。

人が少ないと、単純に勢いとか、熱気みたいなモノが生まれにくくなりますからね。
今の日本みたいに高齢化も進んでますから、新しい血を入れないとあと数年で立ちゆかなくなりそうです。

…それを、解消するためには稼ぎを増やすしかないんですが、それには人手が欲しいというw

卵と鶏ですな。
[PR]
by TLUNAR | 2012-03-13 22:49 | 日々想う事