毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Blu-rayボックス

今年の正月にやっていたニコニコ動画の一挙放送に触発されて、買ってしまった…

「トップをねらえ」Blu-ray Box
もうアニメとしては古典と言ってもいいレ
ベルの作品、流石にリアルタイムではなく、最初に見たのは夏休みか何かの特別放送だったと思う。それから、レンタルビデオで借りたり、何回か観てその度に最後に感動する凄い作品です。基本は特撮や古いスポ魂アニメのパロディやオマージュが散りばめられているだけに、その辺りのお約束が分からないと、つまらないかもしれませんが。そこは少しでも分かる人なら、間違いなく感動出来る作品だと思います。

このレベルの価格なら、ちょっと思い切れば買える年齢になったんだなぁと、ちょっとズレたところで感心したお届けものでした。

b0012247_2348446.jpg

[PR]
by TLUNAR | 2012-02-26 23:24 | 日々想う事