毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手帳の有効活用

そろそろ新しい手帳への差し替え時期なのですが・・・去年は手帳に殆どなにも書いていない。
特に後半は持ち歩きすらしてなかったので、殆ど白紙なんですよね。
覚え書きとしても、使っていなかったので手帳は手放してもいいような気もします。

ただ、ここ数カ月のスケジュールを考えると、何かしらやることに漏れが出てくるような気がして仕方がありません・・・スマートフォンやGoogleカレンダーという文明の利器を使うテもありますが、それよりも手で覚える手帳の方が、忘れない気もする。

ということを、葛藤しつつ2週間ほど過ぎていたり。
週末は・・・動く気になかなかなれない・・・

先の見えない、1年が続きそうだなぁ。
給料半分でいいから、仕事量も半分にならないかしら orz
[PR]
by tlunar | 2012-02-21 21:53 | 日々想う事