毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう1ヶ月過ぎたのか

なんかあっという間です。
もう31日も過ごしてきたのかと思うと・・・今年も1年が速く感じられそう。

忙しさは、相変わらずなのですが
櫛の歯が抜けるように、ポロポロと社員が辞めていく、あんまり良い傾向じゃありません。
まぁ、勤務時間とかから考えると、ブラックと言われても仕方がないくらいですが・・・もはや転職は、これから1年経つ毎にギャンブルに近くなっていきます。

即戦力とリーダーシップが必須条件になりますからね。
ヘッドハンティングとかが来れば別ですが、そこまで楽観できないし。
5年どころか、2年先も見えない毎日が続きます。


でも、日々手を抜かずに頑張るしか無いんだよね・・・もうちょっと私生活に潤いが欲しいトコロだな。
[PR]
by tlunar | 2012-02-01 22:33 | 日々想う事