毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

できないことはするもんじゃない

ほんとうに、最近つくづくそう思います。
自分ではやっているつもりでも、やっぱりその道の人にはかなわない。
そしてプロとしてやるとなると、金がもらえるレベルというのは、かなり高いわけで。

趣味なら、少しづつでも上達すればいいし
余裕があるなら、試行錯誤でもいいんだけどね。

今の仕事についてから、自己評価が上がったこと無い。
マイナス評価ばっかりだ・・・たぶん、病名がつくレベルw



あと昨日から「パンチェッタ」を仕込み始めた。
食べられるのは2週間後ぐらいから、久しぶりに鳥ハムも仕込んでみたいなぁ。
こういう、プロでなくても満足出来るものは、心が休まる。
[PR]
by tlunar | 2012-01-12 00:10 | 日々想う事