毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

成人式

昨日がそうだったみたいです。
いまだに成人式といえば、「1月15日」という感覚が抜けない・・・昨日振袖の学生とか見たのになぁ。

あんまりニュース等は見なかったのですが、今年は昨年の震災を受けて「しっかりとした」成人式を過ごしている新成人を報道していたような気がします。
ネットニュースを見るかぎり、例年通り「痛い」成人の人たちもいたようですし、場所によってはあまり代わり映えはしなかったみたいですね。

成人式か・・・私は参加しなかったなぁ。
記念品は後で送られてきましたが、その頃は・・・腐っていた方が大きかったな。
考えてみれば、その頃から「一般人としてのレール」から外れていったんですよね、なんとか落ちきらずに、まともといえる部分に引っかかっていますが。

しかし、新成人が眩しい年齢になっちゃったなぁ・・・
[PR]
by tlunar | 2012-01-10 22:48 | 日々想う事