人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

申し訳ない・・・orz

あああああああ。。。

先週はほとんどINできず、さらには血盟のHPすらのぞいていなかったのですが・・・
今日、休憩中に掲示板を除くとプリの別キャラのWizのLv50up式のお知らせが・・・



夢幻の島でやられたそうです・・・オメデトウございます~ほんとうに参加できずに申し訳ない。
なるべくINしないとダメですね、やっぱり。

それと、アデン以外のリネ世界でも大きなニュースがありました。
長らく海外のリネニュースを更新してきてくれた、公式ファンサイトのひとつ「LineageLatestNews」が1月いっぱいで閉鎖されることになりました。
Playforamなどの海外情報をいち早く掲載してくれる所でしたが、やっぱり個人でアレだけのニュースサイトを運営し続けるのは大変な労力だと思います。
かなり楽しみなサイトだったので、やっぱりなくなるとさびしくなりそうです。

そして、もうひとつの情報サイト「リネージュ攻略通信」も転送量の関係から、運営が難しくなってる模様・・・微妙にリネ1の環境がさびしくなってきてますね。
エピ3は完全に高レベル向けのアップのようですし・・・

リネ1からユーザーが離れ始めたのは、やっぱり出稼ぎの問題が出てきてからだと思います。
まずはドワ平原やエント叩きで、次にエルモアやあり穴で、最後に火山と夢幻で・・・
RMTはMMORPGとはなかなか切り離せない問題ですが、ココまで出稼ぎを増やしてしまったのは、NCJにも問題がありそうです。

ただ、チートや規約違反でないかぎり、BANにするのは難しいとは思いますが・・・



なにやら、最後は不吉な話になってしまいましたが・・・・私はまだまだリネと付き合うつもりです、Lv50になれるかすら解りませんがw
by tlunar | 2005-01-18 00:52 | リネの日々