毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アウトプット下手

わかっていたことですが。
今になって、強烈につきつけられています。

自分の想いや、考えを単純に伝えられない相手に、どうやって納得してもらうか。
こちらの意図を汲み取ってもらうのではなく、相手の意向に沿った形をどう作るのか。

・・・ここ1ヶ月はそんな事ばかりです。


伝えないといけない事
始めておかないとまずい事
理解しておいてほしい事

いっぱいあるのですが・・・伝え方が解からん・・・
ストレス慣れしていないせいもあって、心休まる時がありません。
・・・同じ環境に居るのは自分だけじゃないので、甘えてるだけなのかもしれませんが。

今年いっぱい持つかなぁ・・・私。
[PR]
by tlunar | 2011-11-08 23:45 | 日々想う事