毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気がつけば11月

今年も終わりが近くなってる。
まぁ、2011年が終わるだけで、なにも変わらないといえば変わらないわけだけど。

ここ数ヶ月、仕事での移動先がひたすら辛い。
自分の感覚をアウトプットするという事まで辛くなってきて・・・Blogを始めてから初の長期休止となりました。

なんというか、「社会人たるもの、いろいろな人種に耐える必要がある」ということを、まざまざと思い知らされています。

・・・いままで、私は運が良かったんだなぁと


他人が変えられない以上、自分が変わらないといけないわけですが。
そのエネルギーが出せるかどうか・・・
[PR]
by tlunar | 2011-11-05 19:10 | 日々想う事