毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっとだけ~

昨日は約3日ぶりに少しだけINしました。

・・・・あれ、目玉?
ネタ変身したまま落ちたんだっけw

Wiz月夜の兎は現在経験値4.3%、死んだらまたレベルダウン・・・
ということで、狩場はMLCに行くことにしました。
カスパーズが硬く、不味くなってからはとっても面白みのない狩場になっちゃいましたが
強化前は独りでも何とかなったのに、今は絶対無理・・・orz

出かけるまでの間、ということで変身スク2枚分をタイマーにしてちまちま狩り~
約1時間で経験値が1.5%、アデナが10Kほど、まぁ死の危険無しだとこんなものでしょうね。

タイムチケットに以降してからというもの、ログイン時に残り時間がでるのが、ちょっとヤマトみたいだなぁとか思ったりw
[PR]
by tlunar | 2005-01-09 08:46 | リネの日々