毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の連休

GWに並ぶ、大型連休なんですよね。
なんとなく、気持ちに余裕がなく、グッタリと過ごしてしまいましたが・・・なんというもったいなさ。

それでも、衣類を秋冬モノに入れ替えたり、気になっていた所を掃除したりと、最低限の事は出来たかと思います。

気がつけば、政府も民主党三人目の首相が登場し、あと2年間はこの体制で行くのかと思えたり、世界経済がエライ事になりそうだったりと、世界は動いています。
その動きとは直接の関係なく来週からの日常が帰ってきます。
8月から始まった変化で、おそらくここから1ヶ月が山場です・・・なんとか乗り切りたいものです。
[PR]
by tlunar | 2011-09-25 19:57 | 日々想う事