毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

逃げられないな

いまだ過渡期ですが、今いる会社の行く末というか、今後の方向性が固まり始めました。
去る人がいて、残る人がいて。
残る側にいる私には、いままでとは比べ物にならないような責任ある立場につくことになりそうです。
といっても、役職がつくわけじゃないんですけどね。

引継ぎのために、急ぎ覚えることがあり、やらなきゃいけない作業が増え。
いままでの仕事もそのままという。
自分の力だけで、新しい事にチャレンジできる自信が無かったから、残ることにしたわけで
残ると決めた以上は、なんとか乗り切らないとダメなんですけどね。


・・・今年の夏は、夏バテも酷そうなんですが、乗り切れるかなぁ。
[PR]
by tlunar | 2011-08-18 23:25 | 日々想う事