毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑い日が続く

暑い日差しでうだるような日中に、電車の「スタンプラリー」をめぐる小学生に夏休みを実感します。
お盆期間が迫ってきていますが・・・本当に休んでいいのかどうか。
休んだ後を考えると、何もかも投げ出してしまいたいような気もします。

Blogも投稿画面までは立ち上げて、書くことが思いつかずに更新せずという日が続いています。
twitterが無いときは、一言更新でも、Blogっぽかったですが、いまだと多少はボリュームがないと違和感があります。

ただ、twitterでちょこちょこつぶやいていると、なんとなく満足するのも事実です。
このへんの気軽さが、炎上する遠因だったりもしますが・・・ま、私は有名人じゃありませんから、よっぽど過激な事や犯罪に直結する事を書かない限り、問題にはならないでしょうね。

それにしても、暑い・・・
ここに書く内容も、考えているうちに頭の中で靄がかかったような状態です。
真面目な内容も書きたくて、メモ書きはしているんですが・・・暑いうちは内容がまとまりそうにありません。
そして、涼しくなった頃には時期が過ぎてしまっているのでお蔵入りかなぁw

あああ、文がまとまらない。
[PR]
by tlunar | 2011-08-08 20:13 | 日々想う事