毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もう8月なんだな

今年は寒い日が結構続いたりするので、時々もう秋が来るんじゃないかと思ったりもしますが。
さすがにそんな事はなく、季節通りに蒸し暑い日が戻ってきます。

あっという間に7月は過ぎ去り、来週末からは短いながらも夏期休暇が取れそうです。

まだ8月も終わっていないのに、下半期は「死ぬほど忙しい」という事になりそうで、今から戦々恐々としていたりします・・・。
まだまだ、予断を許さない状況ではありますし、正直来年どころか、年を越せるかどうかという状況だったりもしますが、直近でどうこうなる形ではなさそうです。


今の会社に入って10年。
これから先の10年、どうして行くかを考えないとダメですね。

もう8月か・・・今年も後半年無いんですよね。
今年の夏はいろいろな意味で短くなりそうです。
[PR]
by tlunar | 2011-08-03 22:14 | 日々想う事