毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうなっちゃうかなぁ

転職や移動の多い業界ですから、定年まで今の会社で働けるかどうか、10年後の自分がどうなっているかは想像しにくいことは確かでした。

ただ・・・今年中にどうなるか分からない状態になるとは。
スキルも資格も無く、人脈すら微妙な私が世間の荒波に放り出されて、生きていけるかどうか。


先週末から、ガラにもなく実作業以外の事で動いてました。
これからが本番なんですけどね。
まぁ、瞬間風速的に勤勉になるのも良いかと思います。

「なでしこジャパン」にも勇気もらいました、日本の女子サッカーはまだまだ厳しい状況で、バイトしながら選手を続けている人も多いみたいです。
それに比べれば、自分の状況なんてぬるま湯に浸かって、冷えたビールまで用意されているぐらいの、甘い状況です。

やるだけやって、その結果を受け止めようと思います。
別に家庭もっているわけじゃないし・・・orz
[PR]
by tlunar | 2011-07-20 20:33 | 日々想う事