毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クールビズ

ここ数年は、節電もあって夏はクールビズとしている企業も多いみたいです。
特に大手企業だと、「お断り」としてノーネクタイでの対応をしているところも多いです。

今年は特にエアコンの温度設定が高くなっていることもあって、クールビズ対応のところが増えていますが・・・いざそういう企業に出向く側としては、なかなか「クールビズ」とはいかない物。

客先にいかないときは、スーツとは無縁なのですが・・・それだけに、「クールビズスタイル」に対して備えも無いんですよね。
先方は「遠慮しないでいいですよ」とか言ってくれるんですが、遠慮しているんじゃなくて、今年のクールビズスタイルがなかっただけだったりします。


・・・もう夏の盛りではありますが、クールビズファッションを一式揃えないとだめかなぁ。
[PR]
by tlunar | 2011-07-11 21:04 | 日々想う事