毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しく出来る店はラーメンかカレー

また最近、会社の近所に新たな店ができるようなのです。
その場所は以前はうどん屋さんでした。
今度は何かと思っていたら、どうもカレー屋さんらしい。


会社の近所には、ラーメン屋とカレー屋が溢れています。
一つづつ食べていくと、2-3ヶ月もつぐらい・・・

ただ、今度出来るのは、本格的なインドカレーではなく、日本的なカレーを出すチェーン店でした。「銀カレー東京」という店名の看板がみえたのでググってみたら、あのたこ焼きチェーンの「銀だこ」の系列らしい、たしかに銀の字がついてる。
はす向かいに「銀だこ」と「銀だこハイボール酒場」があるから、それで出店したんだろうか?
四つ角だから、お昼時とかはちょっと入りづらいんですけどね。

しかし・・・これから夏にかけて、カレーは売れるかなぁw
[PR]
by tlunar | 2011-06-14 23:30 | 日々想う事